電脳せどり コンサルご案内・概要《2019年6月〜》

      2019/08/14

電脳せどり コンサル概要

 

教えられる事

1 現状の正確なヒアリング・あなたの目標設定と共有(個別面談)

コンサルを受ける人それぞれによって、現在置かれている状況はまったく違います。

それら現状を正確にヒアリングし、その現状を見越した上で目標を設定し、共有します。

おもちゃ部のコンサルは、この共有した目標を共に達成していく事が目的となります。

あなたの年齢、環境、住んでいるエリア、資金、必要なお金、現在の目標、欲しい物、したい事、目指したい未来、ネックとなっている事、悩み、不安、、、、

出来るだけ多くの情報を頂き、それを踏まえて目標を設定し、日々何をしていくべきか、あなただけの目標と、その達成メニューを共に考え設定し、そして確実に実行していきましょう。

スタート時点でしっかりと現状を把握し、目標を設定し、行動指針を作り上げる事で、あなたの目標の達成度合いは大きく変わります。

このコンサルでは、そう言った目標設定・管理まで行い確実に達成できる様サポートしていきます。

 

2 せどり基本(初心者向け)

初心者のために、せどりを開始するに当たって必要な基本をきちんと教えます

 

3 電脳せどり基本

電脳せどりで必要な環境設定(スマホ・PC・カード・ネットショップで必要な設定)の基本を教えます

 

4 電脳せどり リサーチ基本

リサーチが電脳せどりの基本となります。

この基本となる《型》を教えます。

まず、この型をしっかりと自分のモノにして頂きます。

 

5 電脳せどり リサーチ上級

型がある程度身についたのち、リピート系商材の探し方を教えます。

ここを自分のモノにすれば確実に安定的利益を上げられる様になります。

 

6 電脳せどり 仕入れにおける注意事項各種

仕入れるに当たって様々なチェック項目があります。

ここでは私の経験に基づく注意点を確実に教えます。

 

7 楽天・ヤフー ポイントルール座学

効率的なポイント獲得の為の各社のポイントルールを徹底的に教えます。

また、ポイントルールや各種最新情報をまとめたコンサル生専用WEBページにも入る事ができます。

 

8 定期ウェビナー

毎月2回以上開催するコンサル生限定ウェビナーに参加頂けます。

リサーチ実践や最新情報共有、その他様々な内容を毎回60分程度で行います。

 

9 目標達成に向けた後追い面談

掲げた目標に対する進捗を確認し、どうあるべきか定期的に面談をし共有します。

 

10 外注化ノウハウ

ある一定のレベルに達したのち、希望者には外注化について教えます。

特に仕入れ外注化においては、規模を拡大したい方にとっては必須です。

この辺りを私自身の経験に基づいてきちんと教える事ができます。

 

11 公庫・銀行融資相談

資金面で、日本政策金融公庫や銀行からの融資を受けることは、この国で事業を行う者にとっては必要不可欠な事項です。

こういった分野についても私自身の経験に基づき、融資を受けられるまで指導します。

 

12 ビジネスマインド全般

このブログでも書いていますが、電脳せどり(と言うよりもビジネス全般)で成功するためには、その心構え、常にどうあるべきか、どう考えるべきか、などビジネスマインドが必須となります。

私自身もまだまだこれから精進すべき事は多くありますが、共に高みを目指す為に必要な事は随時お伝え出来ればと考えています。

 

13 リサーチ外注化

コンサル開始後、1ヶ月間は仕入れすべき商品を全て教えます。

その中で、あなたの資金や目標によって仕入れる数量・金額は変化しますが、まずは最速で仕入れ〜売上構築まで経験して頂きます。

また、自身のリサーチと照らし合わせて頂く事で、あなた自身のリサーチスキル向上の一助になると考えています。

2ヶ月目以降は、外注費(月額24,800円税別)を頂く事で、仕入リストを随時提供していきます。

正直なところ、このリスト通り商品を買うだけで一定の売上と利益が構築出来てしまいます。

 

コンサル実績

おもちゃせどりコンサル実績(募集終了)

2017年9月〜2019年3月まで、32名の方のコンサルをさせて頂きました。

月商 1,000万円以上 1名

月商 700万円以上 1名

月商 500万円以上 2名

月商 300万円以上 6名

月商 100万円突破 12名

 

電脳せどりコンサル実績

2019年1月〜3月までの間に、22名のコンサルを開始しました。

そのほとんどが、会社員(副業)か主婦の方で、せどり初心者の方々です。

開始してすぐ、2019年4月の実績で・・

月商100万円越え 8名

当初は、ポイント獲得ギリギリを狙った教えだった為、仕入れ金額を抑えたにも関わらずこの実績となりました。

その為、スタート直後からある程度の金額を狙うのであれば、1ヶ月〜2ヶ月で無理なく、それ以上の実績を作る事が可能です。

 

おもちゃ部 電脳せどりコンサルで得られる事

1 私との個別面談によって、あなたの現状を正確に把握できる

ほとんどの方が、この《 自身の正確な現状把握 》をおこなっていません。

というよりも、その必要性・重要性に気付いていません。

世の中の大企業をはじめとして成功している人や何か目標を達成し続けている人は、必ず正確な現状把握が出来ています。

なぜ現状の把握が必要なのか。

それで何故、目標が達成できるのか。

この辺りを確実に理解して頂いた上で、共に正確な現状把握を進めていきましょう。

それによって、今まであなた自身でも気付けなかった、あなた自身の新たな可能性やヒカリが見えてくる事間違いなし!です。

 

2 あなただけの目標が設定できる

このコンサルは、画一的な目標は設定しません。

あなたが欲しい成果や獲得したい未来をきちんとお聞きした上で、現状に則した達成可能な、ウキウキワクワクできる目標を設定します。

その目標は、単に掲げている夢ではなく、しっかりと達成可能な、そして達成できる道筋が見えている目標でなくてはなりません。

そういった、個別具体的な目標を設定する事が出来ます。

 

3 目標達成に向けて実行できる

現状を把握し、目標を設定しても、行動・実行しなければ絶対に未来は変化せず、またいつもと変わらない変えたくて変えたくて仕方のない未来がやってきてしまいます。

このコンサルでは、達成に向けて確実に実行・行動して貰うために、何をすべきか具体的に決めて、あなたが必要であれば指示、管理して差し上げます。

欲しい未来は、現状を変化させ動きだし、継続するしか方法はありません。

確実に実行できる、そんな毎日を約束します。

 

4 電脳せどりスキルを得られる

電脳せどり、というよりも稼ぐ力を得て欲しいと考えています。

電脳せどりノウハウは惜しむ事なくお伝えします。

その上で、自身で稼ぐ力を身につけてしまいましょう。

 

5 新たな仲間

私は、会社を退職し独立しました。

そしてビックリするくらい新しい仲間が増えました。

しかも同じ様に前を向いて、毎日ワクワク過ごしている、そんな仲間です。

新たなコミュニティに属し、新たな行動を起こすと今まででは信じられない様な出会いが待っていますよ。

 

コンサル概要

 

コンサル期間  1年間

あなた専用の、3ヶ月・6ヶ月・1年目標を立て、それを達成しましょう。

コンサル対象  電脳せどり初心者 〜 月商1000万円を目指す方 まで幅広く

副業の方、主婦の方、専業の方、すべてが対象です。

おもちゃ部に色々と教わってみたいと思って頂いた方が対象という事です。

料金  300,000円(税別)

支払いは、現金振り込み、またはPayPal決済によるカード払い(その場合手数料がかかります)

また、2ヶ月目以降仕入れリストが必要な方は、24,800円(税別)です。

リスト購入と1年間のコンサル期間は関係ありません。

 

コンサルについての質問・不安・聞きたいことなど

直接電話で話しましょう

コンサルについて聞きたい事

不安や悩みなどありましたら、電話で話しましょう。

公式ライン@から、気軽にコンサル相談希望とメッセージください。

おもちゃ部 公式LINE@ はこちらから
友だち追加

申し込み

1 コンサル希望者と、面談をさせて頂きます

公式ライン@から、コンサル申し込みとメッセージ下さい。

おもちゃ部 公式LINE@ はこちらから
友だち追加

その後、時間を決めて個別に面談をします(ZOOMを使用します)

お互い、問題がないと確認したうえでコンサルを開始するかどうか決めましょう。

この場合、私からお断りさせていただく場合があります。

 

2 コンサル料金お支払い

面談後、支払い口座等をお伝えします。

 

3 入金後、コンサル開始

入金確認後、面談日程などを詰めて開始します。

 

最後に

おもちゃ部のコンサルは、今後は一般的なせどりコンサルとは違った形を目指していくつもりです。

それは、概要にも書きましたが、画一的な目標設定ではなく、個人個人の状況をきちんと正確に把握した上で、あなたに合わせた目標を設定し、その達成を確実に応援・サポートしていく、という事です。

これは、企業コンサルやプロスポーツでは当たり前の事だと思いますが、要するにコーチング的要素が強いという事になります。

 

単にノウハウを教える、学べる、という関係ではなく、その上にあるあなただけの絶対的な目標を達成をする為、という事を見据えているからです。

この1年間のサポートによって脱落する人を少しでも減らし、コンサルを受けて正解だったと思ってもらう。

そして1年後には友人として末長くお付き合いできる様な関係性になれれば良いなと本気で考えています。

 

最後に私自身の直近の実績です。

私は、2018年10月から、本格的に電脳せどりを開始し、平均月商は現在(2019年5月)600万円です。

しかしながら、ここ数ヶ月の間に、仕入れ外注体制を構築して参りました。

この度、その体制構築がある程度完成し、また、仕入リサーチ体制(外注)もこの8月には完成する見通しで、そのため10月以降には安定的に月商1,200万円が見込める電脳せどり体制となります。

せどりで大事なことは、自身の工数(仕事量)を増やす事なく、安定して売上を達成し続ける、そんな体制の構築ではないでしょうか。

私はせどりを5年ほど続けて参りました。

このブログにもその記録が書かれていますが、店舗せどりから始まり様々な経験をして参りましたが、ここに至ってようやく作業工数を減らしながら安定した売上・利益を構築できる体制づくりが見えてきました。

 

その減った作業時間分を、今度は電脳せどりで人生を変えたい!

という方々のお役に立てればと考えております。

興味があればぜひ一度お話ししてみましょう!

おもちゃ部 公式LINE@ はこちらから
友だち追加

 - 電脳せどり